« 桜 | トップページ | 見つけたもの »

当たり☆

GWに地元で行われる「陶芸作家展」ペアチケット当たりましたup
姉にmobilephoneしたら、その時はまだわからなかったのですが・・さっきmailtoで「私もチケット当たった」との事catface

さすがは地元誌・・倍率低い(笑

昨日も行きました。夢の国デパ地下へhappy01
お目当ては今回も・・・八天堂。神戸コロッケPhoto
これは父と母の「アンパン」です。ふくりんご。はチョコパンheart01
Photo_2 春キャベツコロッケとチーズコロッケ
春キャベツコロッケ作ってみたくて研究中smile難しそうだけど・・・
とりあえず材料はメモしました←それだけ?coldsweats01

チーズコロッケは、じゃがいもコロッケの中にチーズが入ってる感じです。これも美味しいnote

毎日こつ2のパッチワーク
Photo_3
チョットだけ・・パッチワークらしくなってきましたshineでも、まだまだ先は長いですcryingこつ2。。。やりますrock

あと。。。作りかけたち
Photo_4 多いっ!!wobbly
・ふくりんご。と姉のイチゴポーチ
・レンタルボックス用のイチゴポーチ
ribbonヘアゴム
・友達の息子ちゃんオーダーひつじポーチ(DS入れ)

ん~。こつ2・・・・はい・・がんばります
 

|

« 桜 | トップページ | 見つけたもの »

趣味」カテゴリの記事

コメント

神戸コロッケ・・・w
たしかによく並んでるなぁとふと思いましたhappy01
ハンドメイドも進んでますね~shine完成が楽しみですheart01

投稿: †PLUME† | 2011年4月24日 (日) 11時51分

春キャベツコロッケはお好み焼き風なお味ですよup

ありがとうですhappy01頑張りますhappy02

投稿: ふくりんご。 | 2011年4月24日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488052/39725278

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり☆:

« 桜 | トップページ | 見つけたもの »